Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/03のツイートまとめ

Saeri1208

Shangri-laのリハーサルー!何が大変って振り付けなのらー(^^;; でも、楽しいの。さ、頑張ったから、飲もうか?って、リハの前に焼き鳥屋に寄ったことは書かないでおこうね、めめちゃん。 https://t.co/hlOKi5XDiF
07-03 00:09

なんか、おつまみが増えてきたー。めめちゃん手作りの鳥レバーの煮物と、酢の物ー!で、辛いキンピラも美味しいのよねー。って、明日には振り付け忘れないよーにしなくちゃ。。(;´Д`A https://t.co/tYPeiZdP16
07-03 00:13

今朝はゆっくり起きて、ヘルシーなめめちゃんのお料理をいただき、稽古開始。夜は、スタジオで衣装をつけたりして稽古。まだまだ、たりない感じですが、楽しかったー。写真、変な人たちっぽいけど。今、帰りの電車ですが空腹でお腹が鳴ってるー https://t.co/fzrpoGfUTn
07-03 21:42

一人打ち上げちう!近所の飲み仲間もいて、安心しつつ。。7月7日、ピチピチの衣装なのに、この夜食!大丈夫なのかなぁ(^^;;ライブの詳細はこちら https://t.co/D7R4lWJEmO https://t.co/8UNBQ6zDNW
07-03 22:26


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2260-667ad470
該当の記事は見つかりませんでした。