Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/10のツイートまとめ

Saeri1208

RT @SiamCat3: あんたらせっかく選挙権持っているのに投票に行かないなんて贅沢なんだよ。俺等に選挙権よこすか?代わりに行ってやるぜ。 #肉球新党 https://t.co/ijbkcCIWHi
07-10 00:59

昨日は、ダンスのステージを見に行きました。アマチュアの方がほとんどだけれど、努力の跡が見えて皆素晴らしかった!今習っている先生の振り付けが、やはり一番好きだったなぁ。私も頑張ろう!
07-10 10:22

涼しくなってから投票に行こうってコトで、今、息子たちと行ってきました。綺麗な夕焼け。素晴らしい明日が来るように祈りを込めて、一票、入れました(≧∇≦) https://t.co/m1yP605dvg
07-10 19:07


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2263-7bde61ae
該当の記事は見つかりませんでした。