Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/11のツイートまとめ

Saeri1208

今日も暑いですねー。これから山野楽器、川越。一時間半のプチ旅行。そんな気分で18分だけロマンスカーに乗り出勤♪( ´▽`) 世の中、良い方に変わりますように。と、願ってるだけじゃダメだったなぁと、選挙結果見て思った次第です。 https://t.co/Lb4wCA6NAw
07-11 12:08

誰だ?こいつに一票入れたの!と、叫びたくなる>>今井絵理子氏の沖縄問題めぐる発言に池上氏が驚き - LINE NEWS https://t.co/x3A1LScR0I #linenews @news_line_meさんから
07-11 12:28

分かりやすかったです。こういう心配してる方が多いので、ちょっとなるほどと思ってもらえるのではと思いました。>>「中国や北朝鮮が攻めてきたらどうするの?」⇒ https://t.co/XoVMKhGKp3 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-11 21:58


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2264-4468693f
該当の記事は見つかりませんでした。