Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/26のツイートまとめ

Saeri1208

今日はパーティ仕事。譜面とドレスを用意して、これから、お顔に色を塗りまくります(^^;; 昨日、生徒さんにいただいた和菓子。夏らしい風情で綺麗です。コーヒーに和菓子を食べて、癒されましたー。さ、気合い入れて頑張りますー♪( ´▽`) https://t.co/iPZvnZHDcV
07-26 13:16

ぱーちぃ、始まりましたぁ。ドリンクいただいたのですが、遠慮してオレンジジュースにしちゃった。ビールにしときゃ良かったって、あのボーカル!!って思われるな、きっと。 https://t.co/hjaAWJwJlc
07-26 18:01


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2273-80336e3b
該当の記事は見つかりませんでした。