Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/07のツイートまとめ

Saeri1208

学生時代、流行ってたビリヤード。最近、深夜に覚えまして、マイブームになりそうな予感。いかん、いかん!そんな時間ないし。でも、学生時代はバンドと芝居漬けでこんな遊びあまりやらなかったもんなぁ。充分大人なのに、大人になった気分なのら https://t.co/jJ2HfI1G6o
08-07 14:41

電車で移動中、本を読んでたら、向かいの男の人が、私に手を振ってる?と思いきや、ポケモンゲットしてるらしい。それを知らないと、不思議な動きです。
08-07 14:55

今夜は、草加のSugar Hillでライブです。おしゃれで音響もとっても良い、お気に入りのお店。お近くでしたら、ぜひいらしてくださいね!https://t.co/dhFFYzhXE8 https://t.co/BLb0ZLzw6u
08-07 15:23

草加のSuger Hillでのライブの帰りです。友生さんとの久々のデュオ。お客様も親しい方ばかりで、いろんなお話ししながらのライブ。笑ったり泣いたり。今日はなんとなく、しっとりする曲の気分でしたね。でも生きてる限り生きる!的な。 https://t.co/uyuyd8luWW
08-07 22:25

まさに、お店の名前のビール。日本で飲めるお店はまだ、少ないらしいです。本当に美味しかったですよー。デザインも可愛いし。まさに、草加のシュガーヒルのために作られた感じ。オーナーのスネアと、店長のサックスを思わせます。 https://t.co/pwSbDltucG
08-07 22:27


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2280-d531d56c
該当の記事は見つかりませんでした。