Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/13のツイートまとめ

Saeri1208

只今、下田に向かってます。明日、明後日は、雲見でダイビング。久々なのでまたまた、一から覚えなくちゃなんですが、海に癒されてきます♪( ´▽`) https://t.co/IJfDkUHaa4
08-13 16:38

伊東線の電車中です。気になることが一つ。なぜか、吊り革の長さが二つ。高く設定してあるのが多いのですが、普通よりめちゃ高い。体が伸びていい感じなのか、つり輪の練習するのかって感じです https://t.co/XIDQ72Y0td
08-13 19:00

下田駅で美味しいものを食べようとしたらみんな満席で入れず、食べ物を買い込んで今夜宿泊するダイビングショップへ。食べ終わってでくつろいでます。まるでバリに来たみたいな雰囲気!一泊3,000円とは思えないですー。スタッフも感じいい! https://t.co/Zto5fr9vDL
08-13 22:43


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2285-55857c75
該当の記事は見つかりませんでした。