Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/02のツイートまとめ

Saeri1208

今週は山野楽器のレッスンが二回あり、レコーディングがあり、そして、歌って食べて被災地支援のキラキラうた旅があり、もう、いっぱいいっぱい(^◇^;)その準備がこの週末に。。って、早めに終わらしときゃ良かったのににゃ。さ、キラ旅の準… https://t.co/jhcFtFyjY0
10-02 14:08

レコーディングに向けて、歌うための筋肉強化!と思い、昨日頑張ったら、本日、筋肉痛。くー!これを超えなければ。これまで、サボってたのがバレバレだぁΣ(-᷅_-᷄๑)
10-02 14:13


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2313-4a3c9865
該当の記事は見つかりませんでした。