Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/08のツイートまとめ

Saeri1208

山手線なーう。5時起きで5時半にお家を出ました。眠いーっ。寝たのが2時くらいで、あっという間に目覚ましが鳴った感じ(^◇^;) これからキラキラうた旅です!今回は新しいメンバーも加え15人の旅です。お天気も良くなってきたみたいで良… https://t.co/T4gsdKNolT
10-08 06:38

上野駅のおしゃれなカフェ。小田急線、よく遅れるもんで二本早めに乗って来ました。お弁当も買ったし、ミルク珈琲を飲んでまったり。このお店はポストカード、三枚くれるらしい。楽しく選んでます。 https://t.co/3ChlT7Nu8j
10-08 07:19

いただきまーす!普段は朝、スムージーだけなのに。。ま、いいか(^◇^;) https://t.co/vOrmqNdxe8
10-08 08:08

富岡町です。空っぽに近い町。強制的に戻らされている話もショックでした。潰れたパトカーは、最後まで避難を呼びかけた警官に2名が乗っていたそうです。一人は語遺体で見つかったそうですが、あと一人は行方不明のままだそうです。あの時から時間… https://t.co/YYtbk5IX4P
10-08 13:49


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2316-a3a3ff25
該当の記事は見つかりませんでした。