Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/12のツイートまとめ

Saeri1208

昨日、仙台から帰って来ました。キラ旅を終えて実家で一泊。両親と会える時になるべく行かなきゃね。昨夜は疲れがたまって8時に就寝。今朝は6時に起きて、片付け。これから今夜のライブの準備です。譜面も書かなきゃー。皆様、お待ちしてます !… https://t.co/rP3gfwhVFB
10-12 10:25

今日は朝早く起きたから1日長いー!おかげで、早めに最寄駅に着き、夕飯・・いや、昼ご飯に蕎麦をたべました。これから神楽坂へ。歌姫SUN☆彩、久々のライブです。1ヶ月前のリハーサルを思い出しつつ準備満タン、いや、半タン?気持ち込めて頑… https://t.co/XYMoMd2x8t
10-12 16:36


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2317-822f76dd
該当の記事は見つかりませんでした。