Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/10のツイートまとめ

Saeri1208

おはようございます。まさかの大統領選のニュースを見つつ、関係のない写真でごめんなさい。一時、ハマったフチ子さん。それを聞いた小学生の生徒さんがお土産に買って来てくれたご当地フチ子さん。とりあえず、気持ちを切り替えて週末のレコ発に… https://t.co/kPUAjKFnE0
11-10 08:27

いやー、今日も寒いっ!12月上旬の気候だとか。生徒さんの譜面書きを昼間やり、夕方は久々にスポーツクラブへ。ジャズダンスの先生、代行だったけど楽しかった。筋トレもして、これからキラ旅反省会へ。人身事故で回り道をしつつ向かいます。日曜日のレコ発ライブ、まだ若干、お席が残ってますよ!
11-10 18:06


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2328-b043456b
該当の記事は見つかりませんでした。