Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/19のツイートまとめ

Saeri1208

明日、全国発売のCD『Cantaloupe Island』のこと、レビューを書いていただきました。プロデューサーやらなんやら様々やっていただいた、長尾優進さん。CDはAmazonで予約できますよ〜。https://t.co/liIiKWY9Li
11-19 11:58

あいにくの雨ですが、これから金沢文庫でライブです。電車で向かう途中、今日の連絡と明日のライブの連絡が交差して、てーへんです(*´ω`*)おかげさまでほぼ満席。でも、まだ、少しは入れます。連絡お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
11-19 14:55


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2336-a6038982
該当の記事は見つかりませんでした。