Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/20のツイートまとめ

Saeri1208

明日のために早く寝なきゃと思いつつ、今日のライブの色々を思い浮かべ寝付かれず、ホットワインを一杯。共演の皆さん素晴らしくて聴き惚れました。そして、素敵なお客様。素敵な時間を共有できて幸せでした。音楽の神様、お酒の神様、ありがと〜!… https://t.co/f2DhO1HDyK
11-20 01:07

今日はいいお天気ですねー(*´ω`*)今、吉祥寺の武蔵野倶楽部でリハーサル中。そして、感動の再会!私が何十年前に青木敬さんのために書いた譜面!!しみじみ感動。。二時半開場です。お待ちしてまーす! https://t.co/ioQZ9ClzZd
11-20 13:15

本日のリハ写真!ピアニストの二人が連弾。二人とも大きいので、グランドピアノが、アップライト、、いえ、おもちゃに見えます!私のオリジナル曲、空を歌ってます。歌ってるのはシャンソン歌手のすざきちえさん、葛木希佳美さん。 https://t.co/NQzF4PzWlU
11-20 19:35

[この空が続いてる]第3回目?たくさんのお客様にいらしていただきまして、ありがとうございました!亡くなった青木敬を偲びつつ未来に向かって生きてく私たちのコンサートです。思いを音楽を共有してくださった皆様、本当にありがとうございまし… https://t.co/tUwO00Kfpc
11-20 19:39

泳ぎ続けてないと死ぬんじゃね?と言われるマグロのよーなわたくし。次の週末は生徒さんの発表会とサポートライブ。切り替えて新しい週に臨みます。明日はレッスン、明後日はライブ!ホオキパでは久々の友生さんとのデュオ。聞きに来てねーhttps://t.co/v2OhQotQXg
11-20 22:53


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2337-40f545c8
該当の記事は見つかりませんでした。