Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/22のツイートまとめ

Saeri1208

深夜の勉強。。土曜日まで間に合うのか〜(>人<;) 前倒しでやらなきゃだったけど、またまた、ギリギリ。この反省を活かして、次回こそ!ってことで、ポルトガル語にフリガナをふるのであった。。情けにゃい(´Д` ) https://t.co/069voHOyPW
11-22 00:35

すぐに、逃げてくださいとのこと。震度5弱の地震 福島県沿岸に津波警報 | NHKニュース https://t.co/XWlDcSYNET
11-22 06:42

RT @nhk_seikatsu: 気象庁によりますと、午前6時6分、福島県小名浜沖で津波が「引き波」で観測されました。このあと、大きな津波が来るおそれがあります。
11-22 06:52

RT @MML_chida: 震災以来に太白大橋を徒歩で渡った意外に長い忘れてはいけない記憶
11-22 10:14

RT @takepon816: 仙台市地下鉄は遅れがでています。バスは市バス、宮城交通とも平常運転です。
11-22 10:14

原発のことは心配ですが、一応、津波警報が注意報に変わりました。ちょっと、安心しました。 https://t.co/LkXSlPUaMj
11-22 10:16

朝は、冷たい雨。そして地震があって気持ちも沈んでいましたが、大きな津波もなくて良かった!10時過ぎには良いお天気に。東京の最高気温20℃!気持ちを切り替えて今夜のライブの譜面の用意をしています。六本木ホオキパ・19:30スタートです https://t.co/Zq6cjAMNrw
11-22 14:46


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2339-9424343b
該当の記事は見つかりませんでした。