Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/27のツイートまとめ

Saeri1208

昨日は山野楽器の発表会でした。生徒の皆さんお疲れ様でした。そして、伴奏してくださった先生・サポートミュージシャンの皆様、ありがとうございました。一人一人、レッスンに臨む気持ちは違いますが、長く続ける事、挑戦する事が人生を豊かにすると思います。一緒に前進しつつ歌っていきましょう!
11-27 13:28

今日はサポートでキーボードとコーラスがメインのお仕事です。サポートするのはアマチュアのギターの弾き語りをする方なんですが、これがなかなかの腕。10年以上やっているそうですが、続けるってそーいう事ですね。その後、訳詞させていただいた、大好きな青木FUKIさんのコンサートに参ります。
11-27 13:32


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2341-d93b5081
該当の記事は見つかりませんでした。