Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/08のツイートまとめ

Saeri1208

本当は今日が七草がゆなんだけど、前倒しで昨日食べました。正月料理に温泉料理で食べ過ぎのお腹には、おかゆも鍋もピッタリでしたー。今日も打ち合わせに事務仕事でバタバタ。明日も頑張るぞーっ!今夜は生姜湯を飲んで早く寝まーす(*^◯^*) https://t.co/9H4nVuKxo8
01-08 00:13

昨日は保育園での卒園コンサートの打ち合わせと、作曲の依頼を受け、その打ち合わせでした。今日は、サクセスボイスの紅白歌合戦&新年会。声が出ることと歌うことが合致している人やしていない人。それでも歌が大好き!が伝わってきて嬉しい時間でした。皆さん、これからも頑張っていきましょー!
01-08 22:04


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2366-60d1c14b
該当の記事は見つかりませんでした。