Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/12のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜はジャズテックの第一回目でした。生徒さんたちの満足そうな顔、私たちも充実の二時間半でした。これから半年、みんなで頑張っていきましょー(*^◯^*)帰ってからまとめをしたり、アーティスト対談の番組を見たりしてたら寝るのが3時になってしまったー。せっかくの休日、眠いっす。
01-12 12:32

本日、休日!と決めた日。新宿の旅行会社に相方と行って、今から蕎麦屋で昼ごはん。。で、蕎麦湯割りがまず出て来てますが(^◇^;)ジャズダンスに行こうと思ってたけど、無しだなぁ。。休日、楽しみまーす(*^◯^*) https://t.co/j5qYn66nLL
01-12 12:37

映画に行こうか迷って、ルミネ the 吉本に行きましたー。笑ったー!でもって、勉強になりやした。パンクブーブー、最高!辻本さんのユニットは大御所らしく、間も素晴らしくて会場全員笑いの渦でした。 https://t.co/g9AiraYYnd
01-12 18:07


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2369-0646e95c
該当の記事は見つかりませんでした。