Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/22のツイートまとめ

Saeri1208

三日間のセミナーが終わって、今、打ち上げです。学ぶって楽しい。でも、忘れないように復習しなくちゃですね。明日は、英語のレッスン。宿題、終わってなーい!早起きして頑張るです。とりあえず、自分にお疲れ様! https://t.co/Dsu9GE9rkz
02-22 18:47

打ち上げを終えて、やっと家にたどり着きましたー。睡眠四時間を二日続け、右脳も左脳も使いまくり、今、達成感と共にグッタリ。今夜は、早く寝て明日、新しい自分になって動き出します。道はそれぞれ違いますが、素敵な仲間との出会いに感謝です。 https://t.co/EIvcf1VEsc
02-22 22:31


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2388-f2c4fa24
該当の記事は見つかりませんでした。