Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/29のツイートまとめ

Saeri1208

成田に着きましたー!初の海外でのダイビング。のんびり一週間の旅です。アホになって帰ってくる予定(・ω・)ノシンガポール航空はスッチーが綺麗なんだって聞いてたけど、ホント!スタイルもいい(・… https://t.co/Ut7kXAFKDW
05-29 10:15

シンガポールに着きまして、トランジットちう(・ω・)ノ少し歩いて運動して、飲んで食べて。。シンガポールは今、19:35。飲みすぎないよーにしないと、乗り遅れちゃいますねー(^○^)マレ、… https://t.co/CutqrY8mBc
05-29 20:38


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2432-46751c90
該当の記事は見つかりませんでした。