Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/03のツイートまとめ

Saeri1208

おはようございます。モルディブは、今7:30。長いなーと思った休日も明日で終わり。まだ、こうしていたい気持ちと、早く帰りたい気持ちと。。昨夜は、レストランで演奏しているグループとお友達に… https://t.co/ou12XXAulP
06-03 11:35

モルディブ最後のダイビング、最高でしたー!!改めて写真、アップしますが、黄色いお魚が固まって泳いでて素敵でしたー!今日は船酔いもしなかったし、良かった(^^;)お昼は昨夜来たイタリアンへ。… https://t.co/BFtKHbAV8Q
06-03 17:49

お昼ご飯のイタリアンを食べ過ぎまして、少しお昼寝。そんなこと、しばらくできないだろ〜なぁと思いつつ。只今、サンセットクルーズ待ち。なんちゃって英語も板についてきたけど、やはーり、ちゃんと… https://t.co/TjRHKsDnH3
06-03 20:45

サンセットクルーズ、終わりましたー。残念ながら太陽が雲に隠れて見えなかったけど、風が気持ちよかったです。一昨日は、夕方からひどい雨だったんで、その日じゃなくて良かったー( ̄∀ ̄) @… https://t.co/ubNNGyFCQC
06-03 23:27

運動不足解消に、只今、モルディブ卓球大会🏓一時間汗をかいて、昼ごはん、食べ過ぎたのを解消!!この後、ビールを飲んだら夕ご飯、食べられないから我慢しとこう。。 @ Centara… https://t.co/FBLPATU2oa
06-03 23:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2435-52cff3e3
該当の記事は見つかりませんでした。