Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/23のツイートまとめ

Saeri1208

るたん・あじるライブ、満員御礼!!ありがとうございましたー❤️懐かしい方にもお会いできたし、初めて聞いてくださった方もいらしたし、お客様からのパワーもたくさん、いただきました。明日から… https://t.co/UplKlqmcdz
06-23 00:24

今日から仙台なんで、ブランチに中華炒めと、煮干で出汁をとった野菜たっぷりのお味噌汁を作ったー。なのに、起きて来ないんで、仕方なく一人で食べて出発です!今夜は仙台のラブミー牧場でライブ。大… https://t.co/1TgmpNq6Us
06-23 12:55

新幹線に乗る前に、コーヒーを一杯。店員さんの笑顔がステキで、とーっても幸せな気持ちになりました。心や体が弱ってる時、こんな笑顔だけで泣けたりするよねー。あ、今の私は大丈夫ですよ。今日、… https://t.co/Q9JS0gPx2X
06-23 14:31

仙台駅で、駅そばを探したらなくて、寿司食べちゃった!お酒、我慢しましたー(*´◒`*)トロがとろけたー!! @ Sendai Station https://t.co/RakWPcNQnE
06-23 16:19


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2447-a178c610
該当の記事は見つかりませんでした。