Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/24のツイートまとめ

Saeri1208

幸せ、使い果たしそう(*´◒`*)サプライズなケーキのプレゼント。ひゃー!びっくり〜((((;゚Д゚)))))))お祝いのワインもお友達にいただいちゃいました。おめでとう!って言われ… https://t.co/66nz5M1e1O
06-24 00:51

写真をたくさん、ありがとうございましたー!ただいま、仙山線で山形に向かってます。久々に乗りました。前に乗った時は雪景色で、家族みんなと一緒だったなぁ。冬の仙山線の景色も良いんですよー❤️… https://t.co/JTbbNYMMDJ
06-24 10:39

久々の山形駅を降りて、懐かしい道をゆるゆる歩いて着きましたー! https://t.co/N20FMsxeSQ
06-24 11:52

ちょっと、ジャズ喫茶で一息中でつ。山形にこんな素敵なお店があったとは。。新しいジャズのアルバムも聞かせてもらい、満足ー! @ オクテット https://t.co/1NUAlHt9Am
06-24 12:38

山形ライブ、無事終了!!只今、山形新幹線の中です。幕内ときたら、やはり、焼酎だな!ってことで、この組み合わせ。ライブにいらしていただいた皆様、暖かく迎えてくださりありがとうございました!… https://t.co/OZBLWQXfPI
06-24 18:12


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2448-19a0bf1d
該当の記事は見つかりませんでした。