Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/22のツイートまとめ

Saeri1208

草加のシュガーヒルでライブでした。劇団キンダースペースのワークショップでご一緒したお友達が久々に来てくださったり、いつもの皆さんと飲んで話したり。。楽しかったー!本日の目玉は、ジャズの新… https://t.co/pHJC9hJDha
07-22 00:45

新幹線に乗り込みましたー!明日のイベントのため、これから仙台に向かいます。今週2度目の仙台ですな( ^ω^… https://t.co/1puCvRi1ki
07-22 18:57

女子的には、こーいううたい文句に弱いね。バランスとか、ヘルシーとか。。ビール飲んで、それも無かったことにって感じかな。(^_^;) https://t.co/nKYOjqhh2R
07-22 19:05


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2465-e7dbd2db
該当の記事は見つかりませんでした。