Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/23のツイートまとめ

Saeri1208

ただいま、仙台駅。これから、野蒜方面に向かいます。2011年の夏、松島までしか行かなかったけれど、途中までしか動いていなかった仙石線が、今、ちゃんと繋がってるのが、ホント、胸にグッときます。… https://t.co/93YoZWzj5W
07-23 09:29

リハ終了しました!リングの上って、柔らかいんですねー❤️ロープの間をすり抜けて入れるか、ドキドキ💓#プロレス #ライブ #東松島 https://t.co/HgVF7YHV3C
07-23 12:03

本日のイベンル、終了しました!生のプロレス、凄い迫力で、感激!!リングの上で歌うのは、とても気持ちよかったのですが、舞台がふわふわで、お客様が四方にいらして、難しかったです(^_^;)東… https://t.co/FG0v59QxuA
07-23 17:56


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2466-8d9f1cea
該当の記事は見つかりませんでした。