Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/6 さくら

急に思い立って、小金井公園に行ってきました。
いいお天気だし、お花見してないし。。
20100406a  20100406d

ジェラードのル・チアーノ発見!!
さくらのジェラードを食べました。。これがまた、幸せな味。
今しか味わえないそうなので、ぜひおすすめ!!

20100406b

そして、ケバブ。。止めとこうと思ったんだけど、良い香り
なんだもん。。ちょっとお肉が堅かったけど,美味しかった☆
一応、ビール、我慢しました。夜が弾き語りなんで。

20100406c

夕方、仕事の用意してたら、ママさんからメール。
今日は、お腹空かせてきてね!!

なんと、お客様の畑から取ったばかりの春のお野菜。
タケノコ、ブロッコリー、ほうれん草、キャベツ。。
そのサラダと、頂き物のさんま明太子を焼いて、素敵
な和定食!!

20100406e  20100406f

春を味わった1日でした。

そうそう、新曲のタイトル募集、引き続きこの日も
やりましたが、皆さんたくさんのイメージを膨らま
せて下さって、またまた良い言葉が集まりました。。

う~~ん、悩むなぁ。




Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/523-63c0bb3c
該当の記事は見つかりませんでした。