Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/7 コトノハのリハーサル。。じゃなくて

稽古!!

そうそう、芝居は稽古でした。
今日も楽しかったなぁ。。客演さんがいると、
本当に良い刺激になるし、楽しい。。
男性が入るの、初めてだしね。


坂本龍馬、桂小五郎、幾松、お龍、、
時代背景を勉強しちゃいました。
今回は、台詞がリズミカルで覚え易い。。のに~、
時々詰まる。。あああああ~~!!
とにかく、口癖になるくらい頑張らなきゃ!!

でも、ホント、楽しいです。

明日は、歌姫SUN☆彩のリハーサル!
新曲、二曲やる予定なので、その譜面も書かなくちゃ。
どちらもオリジナルで、タイトルがまだ決まってない。。
またまた、お客様に手伝ってもらおうかな。

そろそろ、コトノハの音源直しをして、台詞を覚えつつ
寝なくちゃね。忙しいけど楽しいなんて、久しぶり。

明日の天気は。。晴れ?
でも寒いみたいです。。風邪ひかないようにしなくちゃね。
ではでは、この辺で☆

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/524-7aa2267b
該当の記事は見つかりませんでした。