Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/8 久々にジムに行きました☆

台詞を覚えながら、自転車漕ぎをしようと、久々に
スポーツセンターに行きました。

20100408a  20100408b

お天気がいいせいか,結構空いてたなぁ。。って、考え
てみると、平日の昼間だもん、当たり前よね。

ここんとこ、こもりっきりで練習したり、曲を書いたり
音源作りしたり。。運動らしい事してなかった。
必ず、週に一回行ってたスポーツセンター。。今日は、
2ヶ月ぶりかも。

ゆっくりエアロバイク漕ぎながら、台詞を覚える事30分。
だーっと汗が出てきて、く~~、まだまだ~と、さらに、
10分。最後の10分はもう、台詞どころではなくもう汗
だくで、ラストスパート的に漕ぎまくり

その後、クールダウンしつつ、腕の筋力のためのマシンを
ちょこっと。二の腕のぷにゅをなんとかしなくちゃ。。
でも、腱鞘炎の痛みもあり、少しで止めときました。

帰りに、八百屋さんと魚屋さんに寄って、買い物。
みかんをた~~くさん食べたくなって買ってきました。
ヘルシーだぜ!!

20100408c

さて、夜は、歌姫SUN☆彩のリハーサル。
新曲の譜面を書かなくちゃ。。っていうか、この二曲目の新曲は
まだ、歌詞が1番しか出来てないのら。。
なんとか、がんばろ~~!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/525-e5eb766b
該当の記事は見つかりませんでした。