Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/8夜 歌姫SUN☆彩・リハーサル 

新曲、二曲ともなんとか譜面を書き終わって、
やってみました。先日の曲ではなく、もう1曲
の方、ドキドキでしたが、ピアノの岡倉さんは
とても気に入ってくださって、素敵に弾いてく
ださったので、次回のライブではやろう!と、
決心しました。

その後、歌姫三人、いつものマウンテンへ。

20100408a saeri_0483.jpg


ちょっと寄って、チラシを貼ってもらおうと、
話してましたが、いろんな話ししてるうちに、
遅くなり、またまたちかちゃんが家に泊まりに
来て、、結局3時まで喋ってしまいました。

芝居の話しやら、音楽の話しやら、生活のこと
やら・・盛りだくさん。。

朝七時起き、辛かった~~~(涙


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/526-e1cba28e
該当の記事は見つかりませんでした。