Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/17 日比谷イベント~ライブ鑑賞

昼間、たまった仕事を片付けて、夕方から、日比谷へ。
メイクアップアーティストの智土さんのイベントがある
っていうんで。。

20100417a

▲こういう風景、大好き!ちょっと寄りたかったな~。

その場所にも興味があったので。
出来たばかりのcIub Diana
クラシックディスコナイトもあるって書いてあったし
こういう場所に行った事なかったのよね。
行ってみたら、その中の小さなパーティルームでの
イベントでした。でも、広~~いフロアも見れた!
今度は、夜に来たいなぁと思いつつ。。

7時からは新宿3丁目の音ステージQUIへ。
先日ご一緒した、ピアニスト西直樹さんと、大阪のバイオ
リニスト・シーナきのはらさんのライブ。

20100417b  20100417c


ホント、噂以上に素晴らしかった!!!!
選曲もお喋りも最高、、でも、音楽はこう自由じゃなくちゃ
な~~と思ったし、思いをこんな風に音色やリズムを自由に
操って、形にとらわれないで演奏できたら最高だなと。。

聞いてるときは、こんな風な言葉にできなかった。
なにせ、草原の中に連れて行かれたり、大きな炎の前に立た
されたり。。空の上にぽ~~んと投げ出されたりと、そんな
感じだったのね、聞いてる時。それって、すごいよな~~!

4/30は、西直樹さんとオリジナル曲のレコーディング♪
それまでに、アレンジの見直しとかやっておこうっと。
まずは、風邪をひかないよう、気をつけなくちゃ~!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/530-a0d3ebd5
該当の記事は見つかりませんでした。