Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/24 週に一回は。。

ジムに行こうと、思ってます。

しばらくずっと通ってたのに、忙しさにかまけて、
行ってなかったし。。4月から週に一回は行こうと
通い始めました。

降っても晴れても。。

雨の日は、こんな寒い雨の日に、辛い~と思いつつ
行くと、すご~~く空いてて、ラッキー!!
すんごく天気のいい日。なにも、地下に籠らずとも
と思いつつ行けば、腰の痛みが消えラッキー!!

20100422

今日も行きたいなぁ。。
たまった仕事、片付けてるけど、ちょっと集中できな
くなってきたような。。。プールも良いなぁ。。

く~~、そんな時間あるのか、自分!?


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/532-b2ff6908
該当の記事は見つかりませんでした。