Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/28 命の森の歌/Choリハーサル&役者打合わせ&打ち上げ

今日は、前日の帰りが遅かったため、午前中二度寝。
11時半まで寝ちゃって、慌てて準備をして、駒場
東大前のスタジオへ。

命の森の詩でコーラスとして出演して下さる、合唱団
オールソの練習に参加。
メインなので、コーラスの音量に負けないように歌う
のは、なかなか発声練習になって良いのです♪

自分のオリジナルなのですが、歌詞が危うい。。
まずい!指揮者さんには、誰の曲だっけ??と言われ
冷や汗。。脂汗。。!?

5時に終了してすぐ、自宅へ戻りました。
近くの駅で待ち合わせて、いつもの氷結を買い込み、
6月10日11日の座・高円寺でやる『命の森の詩』
の役者打合わせ。今後のスケジュールや、新しくな
った脚本の部分の読み合わせなど。

その後、飲みに入り、芝居の事人生のこと音楽の事、
様々な話しで激論&毒出し?などなど。。
佐々木さんは最終を気にして、11時前に帰ったの
ですが、ちかちゃんはお泊まりする事にしていたの
で、ありがちゃんと三人じっくり飲んで話して。。
2時過ぎには、ちかちゃんがうとうとし始めたので
とりあえず、寝かせて、結局、ありがちゃんとサシ
飲み。3時半まで。。(汗

ま、そんな時も必要でしょう。
その時間から、台所を片付けたりして、結局4時に
布団に入りました。。すごい生活!

明日は、長男のサッカーの試合。7時に起きなくちゃ
なんだけどね。。


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/535-080fae3e
該当の記事は見つかりませんでした。