Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

5/5 稽古&ミュージシャン打合わせ&飲み会

前日の登山の疲れが出たのか、なかなか起きられず、、
10時過ぎに起床。

準備もしなくちゃで、忙しい朝。。

お昼過ぎ、ありがちゃんと待ち合わせして、大道具に使う
材料を探しに、ホームセンターへ。なんか、ちょうど良い
ものを見つけ、ラッキー!!
稽古に集まったのは、佐々木さんと私とありがちゃんだけ
だったけど、ボランティアのスタッフの方も来て下さり、
どんどん道具が出来て行き、すご~い!の連続。
佐々木さんのシーンも固まって来て、、となると、自分の
場面も不安になってきたりして。とにかく、台詞だよなぁ。。

さて、夕方は自宅に戻り、譜面と音源の用意。
6時半過ぎ、続々と集まるミュージシャンの皆様。

やっぱり、顔合わせや話しや飲み会って必要だよなぁ。。
初コトノハ参加の、ドラムの板谷さん。かな~~りお酒が強い
と判明!(笑

最後に残った4人。
ありがちゃんは、またまた良い感じで酔っていて、車で来た
哲くんは、酔っぱらいにうまく合わせつつ、次々と似顔絵を
描くのでした。

これがまた、似てるしウケたのなんの。。

20100505a

そう、これ、ありがちゃんですね。

で、これは??

20100505c

そうそう、友生さん!

でもって、これが私、冴理です。かわいいでしょ~??

20100505f

いや~、哲くんの新しい才能発見!!
それと、結構細かいA型だということも、発見しましたです。。


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/542-ed824db8
該当の記事は見つかりませんでした。