Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

5/6 ちょ~~、嬉しかったこと。。

ピアニストの西さんからメールが来ました。

仮ミックスを聞いての感想を書いて下さってました。

「全曲堪能しました。

かなり、いいかも。

なにより、声に魅力がある。

ピアノの音色もセンスが有る。

お気に入りになりました。

もし、駄目だしするなら「さくら」の出足の音程がちと

気になるかも、ただ音楽が見事に成立しているので

いじるよりはこのままがいいのかも。

100点満点中240点をつけます。(笑)」

くぅぅぅぅ~~
嬉しくて涙が、ちょちょ切れました(死語だね?)

もう一度、歌を録り直して完璧にするぞぉ~!
なんか、もの凄く頑張れるパワーをいただきました。

早く、作品化したいなぁ。。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/543-f9891661
該当の記事は見つかりませんでした。