Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

7/23 リラクシンライブでした♪

久々に会うメンバー、ドラムの及川君と、ギターの那須さん。
本当に、楽しみでした。

及川君は相変わらず、音楽ももちろんですがそれ以外のことの
気遣いや優しさのある方で、一緒にステージしてて、安心する
んですね~。
それと、那須さん。。相変わらず、存在感のあるプレーでした。

初めてご一緒した、ベースの森木君。学生みたいだったので、
25歳くらいだと思ってたら、少し大人でした。。

久々に、在仙のミュージシャンとご一緒して、良かったな~と
しみじみ思いました。

今回は、お友だちのきょんちゃんが来て下さり、後は、お店の
お客さまや及川君のお知り合い。でも、満席に近かったです。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!!

そうそう、歯医者さんでもある歌手のテリーさんも来て下さっ
て、リクエストに応えて歌って下さいましたが、ホント、すて
きな声は相変わらずで、ますます、暖かくて大きな歌で感激し
ました。

次回は、ご一緒にライブをしたいな~!!

及川君、ブッキングよろしく!



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/567-23450684
該当の記事は見つかりませんでした。