Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

7/31 死ぬかと思った。。野外ライブ

少しでも涼しいといいな。。お、曇りかな?
と思ったら、晴れ女の私らしくぐぁぁぁっと
晴れてきまして、気温は37度強。

本日、川越の山野楽器の講師による、デモ演奏。
川越の町は、提灯が並び、お好み焼きやかき氷
などの露店が並んでました。

11時にミュージシャン集合。リハ開始。
ドラムは、以前からの仲間である小松君。
ピアノの野波桃さんとベースの大垣知也君とは
初共演。若手の二人、すてきです♪

http://www.yamano-music.co.jp/docs/school/area/kawagoe/pdf/jazzlive.pdf

12時、店頭へ移動。楽器のセッティングだけで、
ペットボトル1本無くなりました。

20100731a


13時から最初のライブ開始。
インスト1曲に歌が5曲。
たくさんのお客様に混じって、生徒さんが聞きに
来て下さいました。体中の水分が一挙に出ていく
感じ。。飲み物片手にMCしつつ、なんとか終えま
した。
Summer Time,Fly me to the moon,Straight no chaserなど

お昼ごはんを食べる気力も失せたけど、ここで、
何か食べないと倒れちゃうし、声も出ないなと、
スタバでサンドイッチにオレンジジュース。

15時。少し曇ってきて、ちょっとは楽かな?
さっきよりはまし!と言い聞かせつつ、またまた
汗かきかまくって、何とか終了。
On the sunny side of the street,All blues,Lover manなど

お客様も喜んで下さったし、ミュージシャンのア
プローチも、素敵で楽しかったです。
あの暑さの中、かえって、集中力出た様な!?

帰りに、どうしてもビールが飲みたくなって、
本川越の駅前の居酒屋さんでまだ明るいうちに
ビールをひっかけて帰りました。

20100731b


新宿方面に急いでたので、初めてレッドアロー
号に乗っちゃった。でも、410円だけで、あん
なに居心地良く早いんだもの、今後は使おうと思
いました★

爆睡できたし。。40分弱で馬場に着いたし。
皆様、お勧めです。

20100731c


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/571-b1786afa
該当の記事は見つかりませんでした。