Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/21のツイートまとめ

Saeri1208

本日のレコーディング終わりっ(^ー^)ノ最後は、飲み会になったけど。。あ、ベースの哲くんとギターの山内さんは、飲めなかったのよねー。遊びに来たちかちゃんと私が飲みつつ、話に盛り上がりました。。レコーディングも楽しかったけど、新たにまた素敵なことが起こりそう☆彡
08-21 00:40

さて、寝るか。。☆彡
08-21 03:33

これからレコーディング(^O^)/バイオリンの亜紀ちゃんを待ってます。忙しい私の代わりに、大野ちか先生が息子の夏休みの宿題を見てくれてますf^_^;)
08-21 13:40


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/598-cecbd066
該当の記事は見つかりませんでした。