Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

8/22 どっぷり。。

三樹ひろこさんのCD製作、中間報告です。

8/18 ベースの哲くんと、ベースの録音とドラムの打ち込み『思ひ川』他

8/20 ベースの哲くんと、ベースの録音とドラムの打ち込み『新曲』他
   ギターの山内さんと、ギターの録音『思ひ川』

*この曲にギター入れたいよね~と思いつき、近所だし山内さんに
 電話しました。「お~、ちょうど電話しようと思ってた!」と、
 山内さん。。レコーディングのお願いに直ぐオッケーして下さり
 駆けつけて下さいました。

20100820a 20100820b

20100820c



8/21 バイオリンの吉久亜紀ちゃん登場☆『思ひ川』

*やはり、キーボードのストリングスの音じゃ、このニュアンス、
 絶対出ないっ!!!曲を良く理解し、美しいオブリも考えてきて
 くれました。間奏の、メロディ、自分で作ったときから気に入っ
 ていましたが、亜紀ちゃんの演奏聞いて、泣きそうになったです。

そして、本日、三樹ひろこさんの歌入れ。1曲のみになると思いますが、
楽しみ!!夕飯を作る時間、無くなりそうなんで、これからその準備も
しておこうっと。あ~~!!別の譜面書きもあった!!
録音開始まで4時間。。頑張れ、自分☆☆☆


20日、21日の様子を、大野ちかちゃんが日記に書いてくれてます。
雰囲気を盛り上げてくれた、ちかちゃん、ありがと~!
http://ameblo.jp/chikachika7ohno7/entry-10625929177.html


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/599-1fc48d88
該当の記事は見つかりませんでした。