Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

お部屋片付け中!

昨日は、一人音源作りした後、kirinちゃんと打ち合わせ。
そして、CDを手がけてる三樹ひろこさんと打合わせ。
その後、銀座ルナで弾き語り。。

ふぅぅぅ。。

でもって、今日は、29日の音楽セラピーコンサートで
ご一緒する西村直人さんとリハーサル。
その後は、コトノハ打合わせ&命の森の詩でご一緒した
佐々木さんを囲む会。別に、囲んでボコボコにしようっ
て言うんじゃありませんよ、決して。

おっと、譜面の用意もしなくちゃ。
あ、台所片付けるの、忘れてた!!

忙しいけど、毎日いろんなコトが起こって楽しいです。

新曲の録音したんだけど、まだお聞かせできないなぁ。。
特に『マヨネーズのうた』は、I-PHONEのおとぶろっく
のリズムを使ってて面白くできたんですよ~。
乞うご期待★


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/603-b6dbbf9b
該当の記事は見つかりませんでした。