Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/18のツイートまとめ

Saeri1208

日曜日の駅は、どこも空いてるね?高田馬場なう。
10-18 00:18

うー、ラーメン、食べたいよお( ̄◇ ̄;)
10-18 00:27

花月で、コラボラーメン、食べちゃった(⌒-⌒; )エビの香りが美味しかった~。幸せな気持ちで家に着いたら、レンタルDVDの期限が今日まで!今、チャリンコで返してきました。。さっさと寝なくちゃ( ̄◇ ̄;)
10-18 01:43

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノさて、もう一回寝ようっと。
10-18 08:06

今夜は、新宿三丁目の音ステージQuiで、歌姫SUN☆彩+岡クマさんLIVEです。三人の個性豊かな歌手のそれぞれのステージと、三人でお届けする恒例のメドレーをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
10-18 15:45

西武新宿線での人身事故、すごかったのかな。ずいぶん、ダイヤが乱れてる( ̄◇ ̄;)
10-18 18:09

下落合付近の線路近くに、たくさん警察官が。。
10-18 18:11

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/656-751dfa67
該当の記事は見つかりませんでした。