Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/23 福島『八幡屋』

仙台のドラマーからいただいた、パーティのお仕事。
メンバーは。。
Vocal:冴理 Piano:伊原康二
Bass:佐藤哲 Drums:紺野智之

久々の車移動、長距離編☆

お天気に恵まれ、私にとっては早い集合時間、10時。
その前に、車でドラマーの紺野くんの自宅にドラムを積みに
行き、伊原さんをピックアップして、スタジオへ機材レンタ
ルに移動。渋滞に巻き込まれた哲君到着。で、全員集合。

予定通り、11時出発。ところが、東北縦貫道で渋滞!!
そんじゃ、ご飯食べるしかない!ってことで、パーキングへ。
パーキング内も混雑してたけど、レストランにて、生姜焼き
定食を食べました。

北上するにつれ、温度が下がってきて、八幡屋に着いた4時には
かなり寒く、風が冷たい☆

機材をセッティングし、リハーサル終了!
一番広いパーティルームで、とても素敵な場所でした。スタッフ
の方も、にこやかでテキパキしてて、感じが良かった~~!!

パーティの様子は撮影できませんでしたが、終了後の食事風景を
撮りました。

20101023a

ひろーいお部屋で、まずはお刺身!
美味しい~~!と、紺野くん☆

20101023b

伊原さんと哲くん。

次に、天ぷらが!!おいしーーー!!
食べ終わった頃に、ご飯とお味噌汁が。

あれ?後のおかずは??

運んできて下さった方に、
「もしかして、これで終わりでしょうか?」
「はい。」


「あ~~、おかず食べちゃった~~!!」

思わず出た言葉に、
「ですよね~?じゃ、お漬け物持ってきますね。」

たまり漬けをつまみつつ、ご飯をお味噌汁を食べ
ました。お漬け物もおいしかった~。でもこれが
なかったら、本当に淋しかったです。。

お風呂にも入って下さいねと言われましたが、眠く
なっちゃうんで、お土産を買い込み一息ついて出発。

20101023c

演奏も、会話も、楽しく過ごせた旅でした。

ミュージシャンの皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/670-077ece5d
該当の記事は見つかりませんでした。