Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

昨日のLIVEは幸せいっぱいでしたー♪

昨日は、サニーサイドで、山口友生さんのギターと松本さんのベースと
吉久亜紀さんのバイオリンの、弦楽の超アコースティックLIVEでした。
お客様との距離感も近くで、一体感があり、一緒に笑い一緒に泣いた。。
みたいな感じでした。
グリスタルサイレンス、また、新しい感覚でできましたし、オリジナルも
数曲、新しい感じで演奏できたと思います。
賛否両論の、にんげん賛歌、皆さん受け取って下さった感じがして、嬉し
かったです(^O^)

苫小牧からいらしたお客様と来てくれた、大野ちかちゃん。
本当に約束された出会いみたいに、お話しさせていただきましたし、友生
さんを交えた二次会では、深いお話もできて、良かった~!

感謝の一日でした。
LIVE開始まで、選曲に悩み、準備不足に落ち込みましたが、素直な自分を
表現できて、良かったです。また、それを受け止めて下さった皆様にも、
感謝です!!

次回のサニーサイドは、バースデーライブとオトノワ+コトノハ☆
12/9です!皆様、ぜひいらしてくださいねっo(^▽^)o

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/680-f1bc5049
該当の記事は見つかりませんでした。