Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/13 清瀬の森総合病院ミニコンサート

ギターの山内さんに誘われて、出演しました。
清瀬の森総合病院での、絵画コンクールの授賞式の後の
ミニコンサート♪

病院のオーナーさんの息子さん、中学二年生の男の子の
ドラムと、山内達夫さんのギター。そして、ベースが、
河原秀夫さん。私は弾き語りで参加しました。
なかなか、楽しいコンサートでした。

ちゃんとPAも入り、照明も。すごい!!

清瀬という場所は、私にとっては思い出の場所。
母方の叔母が住んでいたので、良く泊まりに行ってました。
特に、高校生の頃、仙台から演劇関係の学校を見学に来たり、
弟と一緒に遊びに来たり。子供を産んでからも、叔母は私の
良い相談相手でずいぶん助けてもらったので。。

中学二年生の可愛いドラマー君は、アメリカンスクールに
通ってるとか。リハの時も本番の時も、これでいいかな?とか
聞いてきたりして、一生懸命で可愛かったし、それでいて、
堂々としてましたね~。将来が楽しみです。

20101113

その近くに住んでいるお友達に、急にメールしたのですが、
来てくれて本当に嬉しかった!!なにせ、公園デビューの頃
仲良しだったので。今度、ゆっくりお茶したいなぁ。

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/696-d0f9c41c
該当の記事は見つかりませんでした。