Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/17 ふぅ~~、充実した稽古後の飲み。。

本日の、コトノハの稽古は、ありが薫ちゃんと二人でした。
充実した内容。
丁寧に気持ちの流れを考えつつやるのは、なかなか実のある
稽古でした。

終わってから、別れがたく、私の家で、久々に飲み、語りし
ました。うーん、良い時間でしたぁ( ^ ^ )/□

その後、大野ちかちゃんの声が聞きたくなり、電話。
寝てたちかちゃんを相手に、ちょこっとお喋り。
ごめんにゃ~~!!!

幸せな1日のしめくくり。。になる予定でしたが、まだ一人
飲みしてる私。関西ライブの用意も、まだでしょーが!!

とりあえず、早く寝る事を目指しつつ  zzzzzzzz

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/699-c8e050f7
該当の記事は見つかりませんでした。