Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

関西ライブツアー日記:その4

セラフでのライブの後、同じ方向だというお客様お二人に
車でホテルまで送っていただきました。
泊まったのは姫路のホテル。
なにせ、予約しようとしたのが1週間前。朝霧・垂水周辺
が全く空いておらず、神戸とかも調べましたが、空いてる
のは、サウナばかり。。で、せっかくなら行った事のない
姫路に足を伸ばそうってことにしたんです。

ホテルを探してたら、ありました。きれいで安いホテル。
中でも特に安いお部屋が。。なぜ??
「わけあり」って書いてるんですよ。なぁに?わけって!
書いてないんですよねぇ。。迷いましたが、変なものに
取り憑かれちゃ大変と思い、普通のお部屋にしました。

ホテルには12時前に着き、ゆっくりお風呂に入って、
1時前には就寝。。しかし、なんとなく気になって何度も
目が覚めちゃった。その、わけありのお部屋、お隣だった
らやだなぁとか考えると、眠れないっすよ。。

7時過ぎ目が覚めて、お布団の中でぐだぐだして、朝ドラ
を見た後、朝食を食べにレストランへ。結構美味しかった
です。チェックアウトギリギリにお部屋を出て、荷物を預
けて、姫路観光へ出かけました。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

旅人 says..."こんばんは"
先日はお疲れさまでした。久々の楽しい時間・充実した時間でした。(まさか垂水でお会いできるなんて思ってもいませんでした。)
今住んでいるところは楽器が置けず、またまた作曲休止状態なので、早く引っ越しして楽器を取り戻したいです。
京都に立ち寄りたかったのこと、雰囲気だけでも私のブログの「南禅寺の紅葉」と言う記事でお楽しみください~。
いつもありがとうございます。
2010.11.28 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/712-14a6abf6
該当の記事は見つかりませんでした。