Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/04のツイートまとめ

Saeri1208

Googleのカレンダー、エラーが出てるみたい。朝から、自分の設定が悪いと思って何度かやり直してたけど、ユーザー助け合い板で、みんなボヤいてた。。中には怒ってる人も。確かに仕事で公開してるだけに、困るよなー(~_~;)
12-04 13:54

Saeri1208はハトにエサをあげました。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-04 13:55

.@gahnchanさんのハトを励ましました! http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-04 13:56

山手線なう。もうすぐ恵比寿。頭痛が。。水分補給しようっと。二日酔いじゃないはずだけどな。。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-04 13:58

.@goldenmarineさんのハトを励ましました! http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-04 22:30

上野のライブハウスでの、JAZZのバンドの忘年会に出てきました。セッションで歌うだけでなく、ドラムも叩きました。良く覚えてないけど(笑)ドラマーにスカウトされましたけどf^_^;) http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-04 22:33


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/720-ff6fb3b3
該当の記事は見つかりませんでした。