Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/22のツイートまとめ

Saeri1208

体調、すっかり戻ったような感じです☆今日は、川口の山野楽器での今年最後のレッスン♪お天気もいいし、張り切って行ってきます。。空き時間は、大阪での平和コンサートのピアノ練習でつ。。
12-22 11:23

Saeri1208はハトにエサをあげました。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-22 13:17

.@sonkei207さんのハトを励ましました! http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-22 13:17

やっと、昼ごはん。一応、お腹のコトを考えて、おうどんにしました(^ ^) http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-22 15:05

おいしーっ(^ ^) http://plixi.com/p/64553003
12-22 15:16

山野楽器の帰り。西武線なう。長男の友達が来てるらしい。リビングに洗濯物、取り込んだままだしf^_^;)ちゃんと、片付けてくれよぉー。。
12-22 20:23


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/743-8a851ae1
該当の記事は見つかりませんでした。