Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/16のツイートまとめ

Saeri1208

西武線なう。忘れ物を届けに。。f^_^;)
01-16 11:11

良いお天気。。電車で読書。。と思ったけど、もったいないから、景色をみようっと(*^^*) http://cookoo.jp/ #CooKoo
01-16 11:15

Saeri1208はハトにエサをあげました。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
01-16 11:15

.@marimo1223さんのハトを励ましました! http://cookoo.jp/ #CooKoo
01-16 11:16

劇団キンダースペースのワークショップに向かってます(*^^*)初参加でドキドキf^_^;)寒いけど良いお天気。忘れ物を届けた小金井公園、落ち葉の絨毯がピカピカ光って綺麗でした。 http://plixi.com/p/70325812
01-16 14:52

キンダースペースのワークショップ、楽しかったー(T_T)来月の八日間ワークショップに参加するコトにしました。たまたま、リハとLIVEの合間に参加できそうなので。。こんな偶然は、きっとなかなかないから。。神様がいたら、感謝しちゃうもんね(*^^*)
01-16 21:42

明日は、歌姫SUN☆彩LIVE!新曲ありf^_^;)がんばるぞーっ!!ぜひぜひ、聞きにいらしてくださいね♪
01-16 21:43


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

装子 says..."ありがとうございました!!"
昨夜は楽しいライブをありがとうございました!そしてごちそうにまでなってしまって。。。。冴理さんのオリジナルの歌、どれも素敵で大好きです。私も少しずつ作詞の勉強していこうと思い始めた今日この頃、心に沁みました。ありがとうございました。
2011.01.18 12:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/768-a97b707f
該当の記事は見つかりませんでした。