Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/20のツイートまとめ

Saeri1208

さ、朝の仕事片付けて、リハの準備だっ!!良いお天気ですね~!みなさまに、素敵なこと、いっぱい起りますように★★★
01-20 10:30

西武線なう。人身事故で遅れてるみたいで、焦ってたのに、ぼんやりして、急行に乗り換えるのを忘れちゃった(^◇^;)これから、新宿三丁目のQuiでライブです。午後のリハで頭の中がぐちゃぐちゃ。。でも、楽しかったー。パワーを使い果たしたかなf^_^;)
01-20 19:13

Saeri1208はハトにエサをあげました。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
01-20 23:49

.@kazdroid7さんのハトを励ましました! http://cookoo.jp/ #CooKoo
01-20 23:50

西武線なう。LIVEの帰りです。今夜は、私が石井慶子さんに書いた曲を歌っている方が、聞きに来て下さいました。ありがたいなぁ。。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
01-20 23:52

夜食。。LIVEハウスの一階のどうらくで、飲んで、ちょこっと食べました。 http://plixi.com/p/71232379
01-20 23:54


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/772-1b7ed021
該当の記事は見つかりませんでした。