Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

ライブレポ>1/6&1/8

2011年初のライブは、サニーサイドでした。 お正月開けにも関わらず、
たくさんのお客様が 来てくださって、感激でした!

5年以上、お会いしてなかった、尊敬する女性が ご主人とお友達と来て
くださいました。彼女は、私に南麻布のレストランでの弾き語りのお仕
事を 紹介してくださって、ギャラの交渉までしてくださいました。
ギャラを決めるのに、
「自分を安く見積もっちゃダメ。ここに来る交通費だって衣装代だってか
かってるのよ。その上、技術でしょ?」と言われました。それが7年前
でしょうか。

その後お会いした時は、ご自分のバースディの日、私のライブに来て下さ
ったので、ステージでつけていたネックレスをプレゼントしました。って、
実は忘れてて、6日に再会した時、それをつけて来てくださり、それを思
い出させてもらいました。ライブの後、彼女の指から、外した指輪をプレ
ゼ ントしてくださいました。
嬉しかったぁ。。ますます、素敵になられていて またまた、元気と勇気を
もらいました。

それと、山野楽器で教えている生徒さんが、ご主人さまと一緒に来て下さ
いました。

ライブの内容は、久々のTY2でしたので、ドキドキでしたが、不思議な安
心感もあり、しばらくぶりの曲もやりました。タニアマリアの曲は、山内
さんのお勧めでしたから。
次回は、レニーアントラージのクリシェも復活したいな。新曲も!


そして、1/8★
お客様は少なかったものの、またまた実験ステージに挑戦。
大野ちかちゃんとのコラボは、いつも、おとぎの国というか、夢の世界です。
今回のセカンドステージは、彼女の脚本をもとに、会話と曲と。。でもって、
ベースの哲くんは、役者デビューを果たしました
さすが、松山ケンイチと同郷!!

そして、今回初めてご一緒した、ピアノの萩原えりこさんの、暖かくて大きな
演奏。歌の物語を彩って下さいました。
またご一緒したいなぁ。。

そうそう!
作曲をした三樹ひろこさんも来てくださって、1曲歌ってくださいました。

20110108a

二次会も、盛り上がって楽しかったです。。

20110108b 20110108c

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/774-ed155480
該当の記事は見つかりませんでした。