Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

1/14 大雪のバレンタインデー

夜は雪になるという予報。ホントかな?と思いつつ、2時前に
家を出発。川越の山野楽器へ向かいました。

バレンタインだし、少しづつ渡そうと思って明治チョコを買い
ました。どこにでもあるチョコでしたが、生徒さん、喜んでく
れて嬉しかった。。一人の方からは、すんごく素敵なチョコを
いただいてしまいました。。

8時の生徒さんが、雪、凄いですよって入っていらして、やはり
予報が当たったか!みたいな。。

それにしても、凄い雪でしたね。
ツイッターには、みんな雪見酒してますとか入ってたので、帰っ
てから脚本を開きつつ、ホットワインしました!

20110214a  20110214b

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/805-3e79cef9
該当の記事は見つかりませんでした。