Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/17のツイートまとめ

Saeri1208

自宅なう。劇団キンダースペースのワークショップ、最後の日。8日間、精一杯、悩んで苦しんで、良かったな~って思えた日でした。演出の原田さん始め、劇団員の皆さん、本当にありがとうございました!ワークショップ仲間の皆さんも、感謝です!本当に素敵な出会いでした。
02-17 01:22

さてと、お風呂に入ったら、1杯やって寝ようっと。切り替えて、ライブの準備だ!歌詞を覚えたり、譜面の直しをやったり、、あ!新曲もあるんだった!!淋しいとか思ってる時間はないぞっ★ま、今夜は浸って、寝ますけど。。にゃ~。。
02-17 01:24


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/809-11e71e8e
該当の記事は見つかりませんでした。